田原建設株式会社にリフォーム簡単一括見積もり

■リフォーム業者名 田原建設株式会社
■TEL 072-851-7500
■FAX 072-851-1178
■所在地 大阪府枚方市南楠葉1丁目14番14号
URL http://www.tahara-k-r.jp/
■代表者 田原 稔久

■紹介文 田原建設は安心して暮らせる家づくりをしています
創業は昭和45年。大手ハウスメーカーの下請けから独立し、地域密着型の工務店として家づくりに携わっています。「あなたの夢を叶えたい。あなたの夢はなんですか?いい家を適正価格で作ります。」をスローガンに堅実な経営を続けております。「同じ材料で同じ家をつくっても、つくる人間が違えば性能や耐久性まで違ってくきます。」「工程の意味を知る経験豊富な大工が、断熱材の処理や釘打ちなど、見えない部分まで丁寧に施工しています。構造見学会でぜひ当社の現場を見て欲しい。」元大工の会長が採用した大工の高い技術と、その職人達の仕事を最大限活かす綿密で効率的な施工計画でつくり上げる住まいは「長く住めること」が最大のテーマ。
お客様一人ひとりにささやかな幸せを感じていただき、「出会って幸せ!」と思っていただける会社でありたい。
「工程の意味を知る経験豊富な大工が、断熱材の処理や釘打ちなど、見えない部分まで丁寧に施工しています。構造見学会でぜひ当社の現場を見て欲しい。」
営業担当を置いていないため、打ち合わせは新築は社長、リフォームは会長が対応します。
リフォームでは、見た目の綺麗さも大事だが、しっかりとした内部構造の補強も大事であると考え、確かな施工力で丁寧な仕事を心掛けています。また、リフォームの場合、新築と違いイレギュラーなことも多々ありますが、経験豊富な大工、スタッフが臨機応変に対応します。
■資格者 気密測定技能者 1名/宅地建物取引主任者 1名/増改築相談員 3名/住宅省エネルギー施工技術者 6名/住宅省エネルギー設計技術者 1名/シックハウス診断士2級 1名/京セラソーラー施工士認定 1名/ライティングコーディネーター 1名