浜松のリフォームと雨漏り修理の大得工務店にリフォーム簡単一括見積もり

浜松のリフォームと雨漏り修理の大得工務店


静岡県浜松市南区松島町187
TEL053-488-5566
FAX053-488-5577
URLhttp://daitoku5610.com/


大塚 昌弘










アフターケアを大切にしており、30分以内に伺えるエリアのみを営業範囲とした地域密着型の工務店。
高い技術力で安心の出来る施工と施主の満足がいくリフォームをとアフターサービスを提供。


小さな工務店ですがお客様お一人お一人に丁寧に対応させていただきます。
私どもは小さな工務店ですので、パターンの決まったご提案パックなどは無く、営業マンもおりません。そのため、大手の会社のようにすぐにお見積りを出す事ができません。
ですが、その分お一人お一人お客様に時間をかけ、お客様の生活スタイルに合ったご提案をする事が出来ますので、よりご満足頂けるご提案をする事が出来ます。

ご縁があり、これから家づくりを始められるあなたにお会い出来ることを楽しみにしております。
私たちは昭和42年創業の地元密着の工務店で、創業当時から住宅を一筋に建築してきました。その結果、地元での技術力や成果を認めて頂く事ができ、地元の町内会の方々から地元の神社・公民館などの公共工事もご依頼いただいております。

昭和42年の創業当時から培ってきた経験と、地元工務店ならでは技術力を武器に、大得工務店は安心できる施工を第一に考え、快適な住まい空間のご提供をさせて頂きます。
また、アフターサービスも重視しているため、30分以内に伺える圏内のみを営業エリアとさせて頂いておりますのでご了承下さい。


一級建築士 1名