株式会社ReWaterにリフォーム簡単一括見積もり

■リフォーム業者名 株式会社ReWater
■TEL 0120-61-1414
■FAX 0463-94-3666
■所在地 神奈川県伊勢原市沼目5-31-21
URL http://www.rewater1.com/
■代表者 三浦 徳幸

■紹介文 地域密着!水まわりはもちろん、全面リフォームから居間や外壁などの部分リフォームまで幅広く対応いたします。
リウォーターは神奈川県伊勢原市で地域密着の水まわり工事をはじめ、全面リフォームから部分リフォームまで幅広くリフォームをおこなっている会社です。商品のご提案からお打ち合わせ、施工、アフターフォローまで、当社にてお受け致します。
リフォームや工事というと、ぶっきらぼうな職人をイメージする方も多いかもしれません。ですが当社では、職人もサービス業ととらえ、人と人、心と心を通わせられるような、真のサービスを目指して、日々お客様とのコミュニケーションを大事にして仕事しています。
小さなことでも構いません。リフォームに関して、気になることがあれば、ぜひリウォーターにご相談ください。
リウォーターでは打ち合わせから施工完了まで、すべてひとりの担当者が担当します。施工をおこなう職人が、打ち合わせからお客様とコミュニケーションを図ります。これにより、工事の最中に「イメージと違った」「こういうつもりで依頼したのではないのに」等の認識のズレが解消されます。
さらに、ひとりのスタッフが最後まで担当することにより、コストダウンにも貢献します。
■資格者