株式会社真田建設にリフォーム簡単一括見積もり

株式会社真田建設


長野県佐久市望月308-1
TEL0267-53-3264
FAX0267-53-3891
URLhttp://www.sanada6.co.jp/


眞田 智昭










施主が喜ぶ家つくりと共にアフターサービスを重点的に行っており、3か月毎の定期巡回サービスや住まいのトラブルに24時間体制で備えており、充実のアフターサービスで安心な住まいにリフレッシュしてくれます。


リフレッシュできる住まい
私たちは、お客様に喜んでいただける家造りを追求すると共に、生涯アフターサービスを使命としております。『どんな会社なのかな?』と不安な方は、まずは弊社のニュースレターをお申し込み下さい。毎月、無料で配布しています。無料相談も行っておりますので、遠慮無くご活用下さい。少人数の会社ですので、会社を空ける場合の電話は私、社長:眞田の携帯電話に転送されますので、ご心配はいりません。
アフターメンテナンスは仕事に自信とお客様に対する熱意がなければ続けて行く事ができません。試しに他社様に聞いてみてください。”おたくのアフターサービスは?”と。お金をを産まない費用がかかるだけの、また早く引き渡して次の新規客へ行きたいだけの業者さんには無理なことなのです。当社のスタッフは全員、前向きで真剣です。仕事とお客様に対する気持ちが、他社様とは全く違います。
住宅が完成して入居後からアフターサービスが始まります。3ヶ月毎の定期巡回サービス、それに加えて緊急のトラブルを119分以内に対応する「トラブル対応119番」を365日、24時間体制で実施しております。


一級建築士
一級施工管理技士