株式会社橋本工務店にリフォーム簡単一括見積もり

■リフォーム業者名 株式会社橋本工務店
■TEL 072-623-2314
■FAX 072-626-7788
■所在地 大阪府茨木市春日1丁目15番24号
URL http://www.hashimotokoumuten.jp/
■代表者 橋本昌則

■紹介文 茨木、北摂地域で八十余年。まごころと実績の橋本工務店。
当社は大阪・茨木市を中心に、地域密着の業者としてスピーディーな対応・アフターフォローを心がけております。内容にもよりますが、即日~3日以内におうかがいし、迅速な対応を社員一同心掛けています。また、当社では、毎日を快適に過ごして頂く為に、無料点検を行っております。リフォーム後の思いがけないトラブルも、迅速に解決する対応力が地域密着型工務店の強みでもあります。
キッチンやトイレなどの部分的なリフォームから、一戸建て住宅の一棟まるごとリフォーム、マンションのスケルトンリフォームまで対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
「完成した家を見たら、当初のイメージと若干異なっていた」というお話をよくお聞きします。当社ではそのような事がないように、お客様にわかりやすく3Dパースを作成して予めご確認いただいております。
また、限られたご予算の中でベストな方法で問題解決ができるかを考え、お客様のご要望にお応えいたします。お気軽に一度当社にご相談ください。住まいの専門家が、親切・丁寧・素早く対応いたします。
■資格者 一級建築士 1名(橋本健二建築設計事務所)
二級建築士 5名
一級建築施工管理技士 5名
二級建築施工管理技士 1名
木造住宅耐震診断士  1名
増改築相談員     1名
監理技術者資格者   5名
宅地建物取引士  2名
建設業経理事務士二級 1名