株式会社日積工業にリフォーム簡単一括見積もり

株式会社日積工業


香川県坂出市林田町1945-4
TEL0877-47-1811
FAX0877-47-3180
URLhttp://www.nisseki.net/


川井 茂










「心地よい」「ロハスな暮らし」「経済的」「耐久性がある」「安心安全」「健康にいい」「省エネ」「環境にやさしい」というコンセプトで家づくりを行っています。
快適で安心、経済的な住まい「オール電化リフォーム」安全で心地よいリフォーム「無添加住宅リフォーム」暮らしにも環境にもやさしい「太陽光発電リフォーム」住まいのトラブルならなんでも解決の「リフォームドクター」など様々なサービスを設けています。


創業以来ずっと取り組んできた「家」のこと、私たちは今、もう一度原点に還り見つめ直しています。
私たちは、住宅が消費材だとは考えていません。 本物の自然素材を使い、高度な技術で施工された住宅は、きちんとメンテナンスさえすれば、50年でも100年でも住み続けられるものです。そして、断熱材や呼吸する素材を上手に使う無添加リフォームならば、健康で快適な住空間を実現することができます。

お客様の家族構成・ライフスタイルに合ったご提案をさせていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
住まう人の健康を第一に考える無添加住宅リフォームでは、化学物質の使用 “0” を目指しています。
自然素材の特性を活かし、エネルギーの無駄をなくし、快適な住まいを提供することが、地球とそこに暮らす家族の健康に良いはずだと私たちは信じています。


二級建築士 6名
一級施工管理技士 1名
二級施工管理技士 1名
インテリアプランナー 1名
インテリアコーディネーター 1名
福祉住環境コーディネーター二級 3名