株式会社工房四季にリフォーム簡単一括見積もり

■リフォーム業者名 株式会社工房四季
■TEL 0263-86-3003
■FAX 0263-86-8185
■所在地 長野県松本市村井町南1-14-6
URL http://www.jkshiki.com/index.htm
■代表者 塚原将弘

■紹介文 エネルギーゼロ住宅を目標に、今話題の太陽光発電システム、エコキュートなどの最新の設備をご提案いたします。
弊社ではまず何よりもお施主様の立場に立って、ご要望やご予算に応じて、最高の家づくりのお手伝いをいたします。弊社の施工スタッフは少数精鋭をモットーに、責任を持ち、確実に一つ一つの仕事を丁寧に仕上げて参ります。経費は最少に抑え、建材・住設機器などは、メーカーから最短ルートでの仕入をし、無駄な経費をとことん省くことにより、弊社では全てのお客様がリーズナブルに、長持ちする快適な生活環境を 手に入れる事ができるようなご提案をいたしております。
当社はムク志向、自然素材メインの家作りに努めてまいりました。なぜ自然素材にこだわるのかと言いますと、健康、安心はもとより、癒し・落ち着きの空間を演出できるからです。これが家造りのメインテーマではないかと思います。最近は時代の要請でもあるゼロエネルギー住宅、家中温度差の無い快適な家づくりに努めています。
■資格者 二級建築士 3名 専攻建築士(設計)
宅建主任者 2名
インテリアコーディネーター2名
防犯スペシャリスト