株式会社ミヤタプランニングオフィスにリフォーム簡単一括見積もり

株式会社ミヤタプランニングオフィス


佐賀県佐賀市高木瀬西4-17-24
TEL0952-34-4323
FAX0952-32-4522
URLhttp://www.miyata-po.co.jp/


宮田 潤一郎










施主の様々なニーズを真摯に受けとめてリフォームプランニングを提案し、日々進化する技術を積極的に取り入れ機能性とデザインの追求を心がけ技術者だけで構成することで、省コストで良質な設計と確かな施工を約束する設計事務所です。
メーカー・工務店の営業マンではわからない、建築と不動産に対する複眼的視点から住まい現状を的確に判断し、どのようなリフォームが実現可能か、どのようなリスクがあるかを把握した上でリフォームを行ってくれます。


【男前リフォーム】遊び心のある知的空間作りをお手伝いします!!
たんなる“ 住まい ”を男が愉しめ、クールでタフな“ 住処 ”に創りかえること、
それを私どもでは『男前リフォーム』と呼んでいます。
例えば・・・

1、趣味空間やこだわりを実現する
2、屋根や外壁をタフな素材に変える
3、地震・台風に備えた耐震耐風補強をする(木造耐震診断)
4、格好良い家(男前)にする
5、安全・安心して生活するために防犯改修する

等のほか、自由な発想にもとづいた遊び心のある知的空間を実現するリフォームのことです。
ご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。(お見積りは無料です)
自宅を手に入れるとき、新築だけでなく中古住宅を購入し、自分好みにリフォーム・リノベーションするのも1つの方法です。
そうすることで新築に比べ費用を抑えて自分好みの住まいを手に入れることができます。