株式会社ベルハウジングにリフォーム簡単一括見積もり

株式会社ベルハウジング


鹿児島県鹿児島市宇宿1丁目25-8
TEL0120-215-666
FAX099-250-0756
URLhttp://reform.bell-h.jp


松田 英之










ベルハウジングだからこそできるリフォーム、それが今ある住宅に新しい価値を与えるリフォーム。
地域密着30年の確かな実績と豊富な実績。地域密着のベルハウジングだからこそできる安心のサポートとすばやい対応。
一戸建てからマンションの大規模リフォームから部分的な小規模リフォームまで適正価格で質の高いリフォームです。


家の問題解決のためのリフォームアドバイス
家づくり40年以上の職人集団。そのプロ目線のアドバイス一つでお客様のリフォームはより良いものになります。住まいの困り事や不満点をお話しください。
どんなに些細な事にも的確で納得いただけるまで専門家がアドバイスをさせていただきます。
古くなった家をただ単に改修し、新築のような状態に戻すのは簡単なこと。 しかし、「新築二世R」はそれだけでは満足しません。
家が古くなった分だけ、そこに住むご家族にも時間が流れ生活も変化したはず。
だから、今ある住宅を新築同様に一新するだけではなく、住まいに新しい機能や価値を持たせ、今のご家族にとって快適な新生活を叶えたい。
「新築二世R」はそんな改修をリノベーションと呼び、鹿児島のご家族に新しい家と新しい生活をお届けしています。


社団法人全国宅地建物取引業保障協会
社団法人鹿児島県宅地建物取引業協会
住宅性能保障制度登録店
JIO日本住宅保障検査機構登録店
JHSジャパンホームシールド登録店
鹿児島県 緑の工務店 登録店
社団法人 全国住宅建設産業協会連合会 住宅瑕疵担保責任保険 現場検査員
公益財団法人 住宅リフォーム支援センター 増改築相談員登録
一級建築士
二級建築士
一級建築施工管理技士
不動産コンサルティング技能登録
宅地建物取引主任者(鹿児島)