株式会社フレッシュハウス宮崎にリフォーム簡単一括見積もり

■リフォーム業者名 株式会社フレッシュハウス宮崎
■TEL 0120-802-855
■FAX 0985-24-4628
■所在地 宮崎県宮崎市吾妻町158番地
URL http://www.fresh-house-miyazaki.jp/
■代表者 笠井勝司

■紹介文 トイレ・バス・キッチン等の水まわりを中心とした総合リフォーム会社です。
おかげさまで今期(3期目)上半期の施工実績が100件を超えました。地域のお客様に助けられ、愛されたからこその実績と感謝しております。
水まわりの工事と言っても、水栓金具の交換工事からトイレの水漏れ、ウォシュレットの交換、トイレの入れ替え、ユニットバス、キッチン等々多岐にわたります。どんな小さな工事でも笑顔で真剣に取り組んでおります。
また、弊社は「施主支給」の工事に力を入れております。お客様がホームセンターやネットショップで購入された商品の工事だけでも承っております。さらに、購入に際してのアドバイスも行っておりますので、遠慮なくご相談ください。

お客様が気に入った商品や設備をホームセンターやネットショップで探して、お客様ご自身で調達して「工事」だけを専門店に依頼する。これが「施主支給リフォーム」です。勿論、高額な買い物となると専門的な知識が必要になりますので、その時はご相談ください。
水栓金具・ウォシュレット・洗面台・トイレ・キッチン・ユニットバス・・メーカー品が格安(業者卸価格)でネットショップから手に入れることができます。
もし、商品を探すのが面倒なお客様は、商品の名称や品番・型番をお知らせください。私共が代行して商品を仕入れてまいります。ついでにリフォームのアドバイスも無料でしちゃいます。そんなこだわりで会社を経営しております。

■資格者 2級建築士・耐震診断士