株式会社エドケンハウスにリフォーム簡単一括見積もり

株式会社エドケンハウス


千葉県松戸市上本郷2-3785
TEL047-366-3111
FAX047-361-8963
URLhttp://www.edoken-reform.com/


大澤 信孝










昭和43年以来、6000件超のリフォーム施工経験が地域に根ざした安心・信頼のリフォームで施主をトータル的に住まいの快適をサポートし、地域密着型ならではの行き届いた迅速なアフターサービスで住まいをメンテナンスしてくれます。


昭和43年創業以来、地域に根ざした信頼ある安心リフォームをトータルサポートいたします。
私たちは、千葉県松戸市を中心に、柏市、流山市、鎌ヶ谷市、市川市などに展開する株式会社エドケンハウスの住宅リフォーム部です。
6000件超のリフォーム実績が示す安心と信頼のサービス。
新築同様のリノベーションから、こだわり部分のリフォームまで、
お見積りから着工・アフターサービスまでのトータルサポートで、お客様の快適な生活をお手伝いいたします。
20歳の時から一貫して建築の仕事をしています。今は木造がメインですが、若い頃はビルの現場監督でした。現場監督・積算・設計・マネージャーの一人4役をこなすリフォーム部の責任者。

現場調査は質問がポイントです!質問によってお客様の本当のニーズを掴んで、満たす提案をさせていただいています。あくまでもお客様の生活を考えてご提案させていただくことをお約束します!
初めての相談は、売り込まれるかもしれないという恐怖がつきものですが、安心してご相談ください!


平原 達彦:一級建築士、一級建築施工管理技師

永山 啓史:カラーコーディネーター、愛犬家住宅コーディネーター、収納アドバイザー

稲垣 耕司:福祉住環境コーディネーター、収納アドバイザー