株式会社やまと建築工房にリフォーム簡単一括見積もり

株式会社やまと建築工房


奈良県奈良市帝塚山2-1-23
TEL0120-736-738
FAX0742-44-1921
URLhttp://www.yamato-kentiku-k.com


田中 幸男










より良いものを求め、今までの経験で蓄積された豊富な技術やノウハウを余すことなく駆使したリフォームは施主の要望を住まいに反映し、中古物件探しからリフォームまでワンストップで行ってくれます。
独自の商品仕入ルートを確立した結果、流通コストを大幅にカットしたコストダウンで他社にはできない商品価格を実現しています。


「住まいを通しての本当の幸せ」を目指し、お客様のご要望をできる限り実現できるようにがんばります。
やまと建築工房の理念は、今まで培ってきた技術やノウハウを余すところなく駆使し、お客様が何をなさりたいのか、何を求めていらっしゃるのかを大切にし、実現に向けて全力を注ぐことにあります。そのために、「住まいを通しての本当の幸せ」の実現を存在意義ととらえ、新しいものだけにとらわれることなく、先人たちの残してくれたものに新たに命を吹込み、過去から現在へそして未来へ、お客様の心と夢をつなぎます。

私どもは、お客様との十分な話し合いの上で理想する『住まいを通しての本当の幸せ』を実現したいと思っています。
そのために、安価なだけ、工事が行ないやすいだけ、見た目がキレイな商品を扱うことなく、よりよい商品をよりお手頃価格でご提供できるように、日々努力しています。
『より良いものを求める』このコンセプトを反芻するうちに、中古住宅の購入からリフォームまでワンストップで行なうことにたどり着きました。
先人たちの知恵と夢の詰まった中古住宅に新しい命を吹き込んで、さらなる歴史を刻むこと。これが究極のエコロジーではないかと考えます。
どうぞ、何なりとご相談下さい。私はもとより、従業員全員全力で取組みます。