株式会社へいせい(へいせいのリフォーム)にリフォーム簡単一括見積もり

株式会社へいせい(へいせいのリフォーム)


福岡県糸島市前原西5丁目1番31号
TEL092-324-4840
FAX092-330-7035
URLhttp://www.reheisei.com/


西原 幸作










リフォーム工事だけで6000件以上の豊富な施工実績で、想い出がつまった家を大切にし暮らしを快適に価値のあるリフォームを行ってくれます。
住まいの事で困った事があっても地元密着型ならではのアフターケアと最長10年の保証書でリフォーム後も安心でき、保証期間終了後のメンテナンスも充実しています。


想い出は残し、住まいは新家(しんか)しつづける
想い出がつまった家を大切にしていきたい。
暮らしは快適に、新たな想い出を重ねていきたい。

住めば住むほど好きになる・・・
そんな空間を、私たちと一緒に造りませんか?

私たちはお客様の想いを大切に、一戸建て・マンションなどのお住まいを心を込めてリフォームします。

へいせいのリフォームは「笑顔にまごころを、技術に創意工夫を、感動のビフォーアフターへ」をビジョンに掲げ、お客様の快適なお暮らしを日々考え、スタッフ全員で取り組んでいます。

≪6つのサービス≫
1.わかりやすいお見積り
ご納得いただけるまでご説明します。

2.安心の保証制度
最長10年の保証書で工事完了後も安心。

3.メンテナンスの充実
保証期間終了後も安心。

4.もしもの時の瑕疵保険
第三者の検査で安心。

5.地元ならばの即対応
福岡市と糸島市がメイン営業エリアのため、急なトラブルでも近いので早い対応が可能で安心。

6.豊富な施工実績
リフォーム工事だけで6000件。経験があるから安心。


1級建築士
2級建築士