株式会社 大誠リフォームにリフォーム簡単一括見積もり

株式会社 大京リフォーム・デザイン


熊本県熊本市中央区九品寺5-11-1 2F
TEL0120-414-647
FAX096-223-5778
URLhttp://taiseireform.com/


宮本 久美子










「施主に喜んでもらう」をモットーにリフォームを行う。
リフォーム契約後の追加料金を発生させないスタイルと中間業者を通さず直接施工する低コストスタイルは、中間マージンが発生せず工事費用が安くなりリフォーム費用を安くする事ができる上、大規模リフォームから小規模リフォームまで幅広く対応してくれます。


快適に暮らしていただくためにライフスタイルに合わせたリフォーム提案を熊本エリアで30年以上行っております。
住宅とは、実際にお住まいになられ「使い勝手」をお試しいただかなければわかりません。
リフォーム業界は日々進化しています。
利用価値を見いだせない部分、生活の中での不具合を感じる部分、を改善し生活空間に必要な「風・光・癒し」を確実に取り入れられる家を目指し、外でがんばってきた家族皆が「安らぐ場」その空間を快適にストレスなくお客様を笑顔にしたいと考えるのが大誠リフォームです。

1. 大誠リフォームでは工事が実行されたならいかなるケースにおいても一切の追加料金は頂きません。
2. 単にリフォーム工事を請け負うのではなく、しっかり丁寧にお客様のご要望に耳を傾け、お客様の目的を実現するために最善の企画と予算計画をご提案しております。
3. 安さの秘密は、中間業者を挟まず直接施工できるから工事費用が安く済むのです。
しかも、打ち合わせには専門のアドバイザーと職人が一緒にお伺いしますので、お客様のニーズにお応えしやすい環境であり、職人一人一人がお客様の事を考えられる体制を整えているため、安心と信頼の工事をご提供することが可能です。