株式会社 上村工務店にリフォーム簡単一括見積もり

株式会社 上村工務店


三重県志摩市阿児町鵜方2462-3
TEL0599-44-5505
FAX0599-44-5610
URLhttp://e-ie-uemura.com/index.html


上村 義一










アフターケアを大切にしており、30分以内に伺えるエリアのみを営業範囲とした地域密着型の工務店。
高い技術力で安心の出来る施工と施主の満足がいくリフォームをとアフターサービスを提供。


人との出会い、ふれあいを大切にして、誠実なお役立ちの心をもって、よりよい家をより多くの人に、より合理的に提供し豊かな住環境と潤いのある生活・社会の創生に寄与する。
弊社は1958年(昭和33年)創業以来、お客様の大切な土地や建物を安全で快適かつ住む人の健康に充分に配慮した空間に生まれ変わらせることを使命と考え現在まで努力してまいりました。
全社員12名の小さい会社ではありますが、『地域一番』を目指して社員ともども一生懸命、お客様が「安くて納得のいくリフォーム」をすることが当たり前になる社会を目指し、お客様に満足していただけるようにがんばります。

将来に向かって、「安心で安全な家」を手に入れる事が何より大切です。お客様がマイホームを欲しいと思ったその時から、いろいろ夢が膨らんでいきます。でもそれと同じくらい不安や疑問も増えていきます。
私どもがそんな不安や疑問を素早く解消し、お客様の夢を実現させるお手伝いをさせていただきます。
その空間には、安全、安心、快適が、詰まっていかなければなりません。
そのために営業スタッフ、設計スタッフ、施工スタッフには工夫に明け暮れする毎日です。次世代を見つめたこだわりの家造りの為に、確かな目で、着実に一歩ずつ、歩んでいきたい。
これからもお客様の期待と、信頼にこたえるために社員一同精一杯頑張って参ります。


一級建築士 1名