株式会社 リ・ホーム熊本にリフォーム簡単一括見積もり

株式会社 リ・ホーム熊本


熊本県熊本市東区長嶺東5-8-10
TEL0120-182-471
FAX096-380-5043
URLhttp://www.re-homekumamoto.com/


清水 彰彦










リフォーム専門工事店として、施主の住まいに対する思いを知ることでその思いをカタチにするリフォームのプロ。
住まいの設計やプランニング力を得意としており、耐震診断から古民家鑑定、ローンアドバイスや減税対策アドバイスなども行っています。


熊本のリフォーム・リノベーションリフォーム専門のリ・ホーム熊本にご相談ください。ご予算に合わせたリフォームプランをご提案いたします。
リフォーム・リノベーション専門店として四半世紀、私たちスタッフは、お客様の夢と憧れを実現するために、『客さまの思いを知る』ことからはじめます。
お客様中心主義、お役立ちの精神、おもてなしの心、環境社会への貢献、これが私たちの理念です。
お客様の「家という資産価値」を高める企業として誠意を持って日々活動しております。
スタッフ全体で、一体でお客様をフルサポートいたします。

リフォームとは、元来、安心、安全、信頼、更に優しさを持ち合わせたお客様サービス事業であるべきです。
そして、無数にある「リフォームに対する消費者不安」をなくすことも私たちの重要な責任であると考えております。
リフォームに関するご相談、ご質問等、お気軽になんでも相談していただきます様、スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。


増改築相談員
1級建築施工管理技士
2級建築施工管理技士
2級建築士
1級土木施工管理技士
1級造園施工管理技士
古民家鑑定士
福祉住環境コーディネーター2級
社会福祉主事
ファイナンシャルプランナー
住宅ローンアドバイザー
宅地建物取引主任者・ホームヘルパー2級
エコ検定合格者
エコピープル