東進ホーム株式会社にリフォーム簡単一括見積もり

東進ホーム株式会社


千葉県柏市南増尾8-1-57
TEL04-7197-1580
FAX04-7197-1581
URLhttp://www.tsn-home.jp/


渡邉 大喜










手間を惜しまず施工するをモットーに確かな技術で住まいの価値を高めるリフォームを行ってくれます。
塗装・改築・屋根・防水・内装・水回り・エクステリアなど各種リフォームに幅広く対応し、信頼に技術で応える地域密着型のリフォーム店です。


確かな技術で、住まいの価値を高めるリフォームを提案します。
私達、東進ホーム株式会社は品質第一、確かな技術で仕事の中身にこだわって施工にあたっております。手間を惜しまず、責任施工がモットーです。皆様の大切な お住いのお手入れに価値を損なわない仕事、住まいの価値を高める仕事を目指しております。信頼に技術でお答えいたします。
良い仕事は笑顔を作り輪を広げ次に繋がっていく東進ホーム株式会社。
小さい会社ですがフットワークは自慢です。リフォームの事なら何でもご相談ください。良いご縁ができます様、頑張らせて頂きます。お客様の“ありがとう、良かった”のお声の為に 気持ちを込めてプランから施工までをしっかりと行います。大事なお家の一大事業に参加させて下さい。そして いつでもどんな事でも安心して「東進ホーム」に任せて頂ける間柄を目指して頑張ります。


二級建築士
増改築相談員