有限会社 道(タオ)建設にリフォーム簡単一括見積もり

有限会社 道(タオ)建設


広島県広島市西区南観音三丁目1番10号
TEL082-232-6483
FAX
URLhttp://taoken.co.jp/


道本 聡










一級建築士事務所を登録し、一級、二級建築士やインテリアコーディネーターなど高い専門性を持った自社スタッフが
住まいのデザインや設計だけではなく、耐震や断熱から防音や構造補強まで住まいの様々な性能向上を考えたリフォームプランを提案してくれます。
現況調査を特に重要視し、調査結果に基づいた判断により高い性能と建物をつくりあげます。


歴史を学び、今に活かし、後世へ残す住環境を創造する。
私達は「リフォーム」という仕事を、建築請負業であり一級建築士事務所であることを背景にした取り組みを心掛けています。
表面的な改装や設備機器の交換に留まらず、設計やデザインはもちろんのこと、耐震や劣化対策などの構造補強、断熱などの省エネ改修、調湿、防音などの性能向上、そして法令に遵守しているかの検討など、建物を多角的に捉えた提案をしてまいります。

設計は一級建築士事務所を登録し、一級、二級建築士やインテリアコーディネーターなど自社スタッフによる提案をしております。
施工管理は建設業の許可を持っており、一級施工管理技士が在籍しております。
施工は大工が自社スタッフにおり、古民家再生にも取り組む体制を作っております。
其々の職務で高い専門性を持ったスタッフが在籍しており、自社内でのコミュニケーションが取れることがより良い家造りに繋がっていると思っております。
また、そういう体制だからこそ、コスト面のメリットを十分に家造りに還元できております。


一級建築士 1名
二級建築士 2名
宅地建物取引主任者 1名
一級建築施工管理技士 1名
インテリアコーディネーター 1名
福祉住環境コーディネーター 1名