有限会社アクト設計にリフォーム簡単一括見積もり

■リフォーム業者名 有限会社アクト設計
■TEL 0120-870-146
■FAX 029-271-2013
■所在地 茨城県ひたちなか市高場2230-6
URL http://airs-act.jp/index.html
■代表者 会沢 政弘

■紹介文 「安心・安全・快適なすまいづくり」を目指す リフォーム増改築専門店です。
お客さまとの出会いがあり、一つの工事に取り組むたび様々な発見があります。
リフォームには一つとして同じ工事は無く、私たちスタッフにとってもお客様にとっても世界でたった一つの作品を作り上げるのです。

住宅は人と共に成長するものです。ご家族の成長とライフスタイルの変化を見つめながら、長い時間をかけておつき合いができるホームドクターとなれることを願っております。 今後もお客様と一緒に成長していけると確信しています。
より住まいやすく、より心地よい住まいづくりのためにリフォームをするとおもいますが、「ああすればよかった、こうしてほしかった」ということも少なくありません。
私たちは心地よい住まいづくりのために、皆様と共に考えイメージパース等でわかりやすい提案を心がけています。
より多くの「リフォームして本当に良かった」と言う声を聞くために、一層の努力を続ける覚悟です。
■資格者 1級建築士 インテリアコーディネーター