有限会社 マツケンにリフォーム簡単一括見積もり

有限会社マツケン


島根県松江市西川津町3186
TEL0852-61-1128
FAX0852-61-1127
URLhttp://matsuken-home.jp/


松本 和士










リフォームのプランニングからコンサルティングや設計、施工まで住まいをトータルに手がけたトータルリフォームが魅力のリフォーム会社です。
シンプルな庭からナチュラル、アジアンテイストなど理想とするガーデンプランニングや楽しいアイディアを沢山詰め込んだ愛犬のと毎日楽しく快適に暮らせる機能的な住まいの提案なども行っています。


少数精鋭のスタッフが高い技術とチームワークで、お客様の想いをカタチに。
私ども「有限会社マツケン」は少数精鋭の高い技術力と信頼のチームワークをもとに、質の高いサービスを提供いたします。

また、以前使用されていたものを時代にあった内外装へのリニューアルや用途の変更などを施すことで大切な建物を永く大切に使っていただくリフォームをお勧めしています。
さらに、プランニング・コンサルティングから設計・施工・アフターメンテナンスにいたるまでをトータルに手掛けることで、お客さまのニーズに的確にお応えします。

これからも「有限会社マツケン」はお客様のニーズにあった建築事業・トータルリフォームをご提案してまいります。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
「ESTINA~エスティナ~」は全国に約50の拠点を持つガーデンエクステリアブランドです。
お客様のご希望に最も近い庭づくりをご提案できるのは
たくさんの施工実績やデザインをご覧いただき
専門のクリエイターがデザインするトップブランドならでは。

また、ライフスタイルを重視した住まいは「家+庭」が一体化してこそ。
弊社では安心してお選びいただけるよう、お客様の想いをカタチにし、デザインの質をもって適正価格に挑戦してまいります。


愛犬家住宅コーディネーター  3名
2級建築士 1名
宅地建物取引主任者 1名
福祉用具専門相談員 1名
給水装置工事主任技術者 2名
2級建設業計理士 1名
2級エクステリアプランナー 2名
日本フラワーデザイナー協会技能検定1級 1名
日本フラワーデザイナー協会講師免許 1名