有限会社 ファーストプランテクノにリフォーム簡単一括見積もり

有限会社 ファーストプランテクノ


大阪府八尾市神宮寺1-64
TEL072-948-5567
FAX072-948-5530
URLhttp://www.first-pt.com/


税所 和博










ビル設計工事管理で培った経験を活かし、家族が幸せになれる家づくり「FP工法」を用いた住宅専門店。
木造住宅の構造と断熱性能「FP工法」は優れた施工技術により、四季を通して年中快適で長年住んでも変わらない快適な住まいを実現。


子供たちの未来を創造する。これが、わたしたちの願いです。
皆様にも是非、「FPの家」に住んでもらって、心から「ピース」してもらいたいのです。
新築なのに暑い、寒い、結露する、ムシムシする、匂いがするなど、そんな失敗をして欲しくありません。
快適な住まいには、それなりの理由があります。
暖かさを、涼しさを、空気の美味しさを体感してからでも、遅くありません。
是非、自宅兼モデルホームに遊びにきてください。
オール電化にすることで、省エネ効果は高まりますが、さらに一歩進めて自ら電力をつくりだそうという考えが太陽光発電です。
永続的で膨大な量の太陽光エネルギーを利用して電気をつくりだします。
発電電力が消費電力を超えた場合は、電力会社に電気を逆送電し買い取ってもらいます。
夜間は、料金の安い深夜電力を使用することで電気代は驚くほどに激減。
こうなると、太陽光発電システムのイニシャルコストは僅か15年足らずで回収できるようになります。ブログでも、太陽光発電について記事を書いておりますので、よろしかったご覧くださいませ。
http://www.first-pt.com/category/1300976.html


一級建築士
ハウジングプランナー
JBNインスペクター