岸本建設株式会社にリフォーム簡単一括見積もり

岸本建設株式会社


兵庫県洲本市上加茂618-2
TEL0120-84-1319
FAX0799-24-1320
URLhttp://www.kishimoto-k.jp/


岸本 成貴










戸建てやマンションの増改築などの大規模リフォームはもちろんのこと、事務所や店舗などから小学校などの公共工事まで幅広く取り扱っており、人と人の繋がりを大切にした家づくりは、施主の話に沿った住まいづくりの提案や見積もりを行ってくれます。


リフォームのお悩みは淡路島の岸本建設へ。
当社は戸建住宅・マンションのリフォーム・増改築はもちろん、新築住宅や小学校などの公共の工事まで幅広く取り扱っております。
担当スタッフがお客様のリフォームに対するご要望、具体的なご予算などを直接お伺いし、それに即した住まい方提案・ 見積もり提案をいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
当社社員である調査員により、お屋根の状態や日当たり具合などを拝見し、それに基づき最適なシステムの搭載位置、配線経路、架台の種類を決定させていただきます。
当社では設計・調査・施工スタッフと販売スタッフが社内で綿密なコミュニケーションを図り、お客様と共に描いたオリジナルプランを具体化させます。
もちろんこれから建てられる新築のお宅にも設計段階からご相談させていただきます。