太陽ホーム株式会社 リフォーム展示場にリフォーム簡単一括見積もり

太陽ホーム株式会社


東京都町田市忠生3-7-111
TEL042-789-5551
FAX042-789-5552
URLhttp://www.ty-home.jp/


野口 須一










リフォームのショールームを持っている会社だからこそ多種多様なメーカーの商品を取り扱っており、最新設備を「見て」「さわって」「比較する」ことができ、地域最大級のショールームでイメージを膨らませながら、リフォームの打ち合わせをすることが可能です。

時代と共に変化するニーズに応えるアイデア満載のリフォームで経験豊富なスタッフが住空間をプロデュースしてくれます。


お客さまの知りたいにとことん応えて もっと楽しく もっと頼れる 地域のパートナーを目指して…
快適さは、家族によって違うもの。アットホームでこまわりのきく、当社ならではのきめ細かく柔軟な対応で、思い出のつまった家を、より快適に過ごすためのお客様の理想の空間を完成するよう努めています。
リフォームすることで、住まいの空間だけでなく、
心までもリセットされたような清々しい気持ちを感じる、そんな住まいを目指しています。
お客様の知りたいことにとことん応え、お客様に満足していただくことがなによりの喜び、この気持ちを忘れずに快適な暮らしの空間を形にするお手伝いを末永く続けて参りたいと思っております。

町田市最大級のリフォーム展示場を持つ当社では、キッチンやトイレ、オール電化など各種リフォーム箇所ごとにコーナーを設け各種多数のメーカー様の商品を実物展示しております。
実際の商品をしかり見て、触れて、比較していただくことで、カタログなどではどうしても分からない使い勝手などゆっくりと体感してください。
アットホームなお店ですので、お気軽に遊びに来てください。