合同会社eehomeにリフォーム簡単一括見積もり

合同会社eehome(イイホーム)


熊本県合志市御代志1648-35
TEL096-242-5928
FAX096-327-9340
URLhttp://www.ee-home.jp/


服部 健治










施主とコミュニケーションをとり途中経過を大切にしながら住まいの問題点を聞き、その問題点をリフォームするだけではなく、何十年先も見据えた家族を守るオンリーワンの長期優良住宅リフォームへの提案も行っています。
全面リフォームから増改築リフォーム、水回りのリフォームや内外装リフォームなど幅広く行うことができ、最新設備の追加やデザインの変更などといった小規模リフォームにも対応しています。


eehomeはお客様のためにここにこだわります
熊本のeehome(イイホーム)は、長期優良リフォームをご提案しています。困っていることがあるからこそリフォームをするのであって、その問題点を解決するだけでなく、いつまでも快適に生活できる省エネやバリアフリーのご提案まで考えます。長期優良住宅を国が推進していることもあり、社会貢献の意味でもひとつでも多くのご家族に、良質な住まいと快適な暮らしを実現していただきたいと心より願っています。
リフォームは、日ごろ不便を感じている所を変えるために計画されるケースが多いと思います。だからこそ、イイホームではお客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様が納得できる答えが見つかるまで何度でも打ち合わせを行います。お客様が解決したいと思っていることを妥協してしまうと、数年後にまたリフォームすることになってしまいます。だからこそ、本当に納得できるオーダーメイドリフォームで提案させていただき、お客様からは「相談してよかった!」と言っていただけるように努めています。


【委託建築士】
谷 良二(一級建築士)
溝田 晃之(一級建築士)
藤岡 清二(二級建築士・一級技能士)