合同会社プリズムにリフォーム簡単一括見積もり

■リフォーム業者名 合同会社プリズム
■TEL 0172-55-8643
■FAX 0172-55-8644
■所在地 青森県青森市浪岡大字浪岡字平野136-4
URL http://j-prism.jp/index.html
■代表者 吹田 頼信

■紹介文 住宅に関わることなら何でもご相談ください
住まいのリフォーム・リノベーション、中古住宅・土地の仲介、競売物件取得の代行、ガーデンプランニング、住宅新築など、住環境設計プリズムがご提供するサービスはさまざま。
ひとつひとつのサービスを当社が一括してお引き受けすることで、それぞれが連携して、最大の費用対効果を生み出します。
プリズムが目指すのは、「あなたにぴったりの家を、無理なく安心して手に入れてもらう」こと。
全ての人が心地よい毎日を送ることが出来るように、プリズムはあなたの生活環境をあなたと一緒に考えます。
「住まい」は、建築・リフォーム・中古住宅・不動産取引・インテリア・ガーデニングといった様々な要素がうまくかみあって成り立つもの。私は、長年それらの仕事に携わりながら「みんなに快適な住まいを提供すること」を目指し、様々なアプローチを続けています。
より良い家づくりをお考えの皆様、きっとお力になれると思います。どうぞお気軽に声をおかけください。
■資格者 インテリアプランナー
インテリアコーディネーター
二級建築士
宅地建物取引主任者
一級造園施工管理技士
一級カラーコーディネーター
福祉住環境コーディネーター二級