リフォームスタイル株式会社にリフォーム簡単一括見積もり

■リフォーム業者名 リフォームスタイル株式会社
■TEL 0120-045-552
■FAX 045-444-8594
■所在地 神奈川県横浜市旭区さちが丘52-1
URL http://www.yokohama-reform-style.com/
■代表者 高杉孝幸

■紹介文 ”お客様の気持ちを酌み取り、快適な住空間を創作する”
当社のミッションである“お客様の気持ちを酌み取る”には、二つの意味があります。
一つ目は、お客様がリフォームしようとする想い・動機の事です。お子様が生まれ、家族憩いの場として楽しみにされているお客様。家族が歩んできた歴史ある家をリフォームされたいお客様。その想い・動機を、誠心誠意酌み取らなければ本当の満足リフォームにはならないと思うのです。
二つ目は、工事完了後の気持ち(声)です。私達が成長できる唯一の指導者はお客様です。だから何なりとお申し出下さい!我々は自らが掲げたミッションに則り、社員・職人一同、弊社のスタイルを一貫してまいります。こんな私たちに、快適な住空間の創作をお任せください。

一、何事も誠実であれ
一、お客様の声に耳を傾けよ
一、事業は人と人の繋がりなり

リフォームスタイルはこの三箇条に則り、常にお客様満足に徹し『頼んで良かった』と言う満足の声を、どこよりも多く頂くことに徹底します。
そのためには、誠実性とモラルを持った社員、職人、取引先を選りすぐり、一丸となってお客様に提供する、リフォームと言う事業を通じ社会貢献し、必要とされることで、法人としてはじめて存在意義があるのだと考えます。そして当社の理念に共感し荒波を乗り越え、苦楽を共にしてくれた社員、またその家族に対し、物心両面の幸福に全力を注ぐ事を使命とします。
■資格者 一級施工管理技士・二級建築士・インテリアコーディネーター・増改築相談員・福祉住環境コーディネーター・宅地建物取引主任者