リフォームショップ株式会社にリフォーム簡単一括見積もり

■リフォーム業者名 リフォームショップ株式会社
■TEL 0120-997-883
■FAX 047-470-5152
■所在地 千葉県船橋市前原西2-13-10
URL http://reformshop.net/
■代表者 長谷川 真弘

■紹介文 予算内で『最高のリフォーム』をしたい!
私たち、リフォームショップは作り手の立場として、この気持ちを持っています。
創意工夫を凝らし、お客さまのご要望にお応えしてご満足頂くこと、これが専門家としての責任であり、喜びです。専任担当者と設計担当者のチームでお客様の多様かつ高度なニーズに素早く対応します。
リフォーム専門会社として住宅設備から内外装まで全般をお取扱いしておりますので「住まいの困った」をワンストップで解決できる総合力があります。
大手不動産会社と提携して『中古住宅を買ってリフォーム』のお手伝いもしております。
営業エリアは何かあったときに直ぐに対応できる千葉県北西部と東京都城東地域に限定しております。
どうすれば、予算内でお客さまのご要望を盛り込み、ご期待にお応えできるのか?
このテーマを解決するため、リフォームショップは創業時から3つの宝物を磨いています。

〈高品質〉工事実績のうち6割は住まいのプロ、不動産会社からの依頼です。鋭くチェックされますが高品質と評価を頂き長いお付き合いをしております。

〈低価格〉メーカーとの信頼関係で特別な設備を低価格でご用意しました。また、工事費を抑えるため職人は自社で組織しています。

〈実例から得たアイデア〉豊富な経験で培ったアイデアが住まいの長所を活かします。
■資格者 二級建築士、福祉住環境コーディネイター、インテリアコーディネーター、第二種電気工事士、ガス可とう管接続工事監督者、第2種販売主任者、住宅メンテナンス診断士など