リノベーションスタジオ KULABO(クラボ)にリフォーム簡単一括見積もり

■リフォーム業者名 リノベーションスタジオ KULABO(クラボ)
■TEL 0120-339-913
■FAX 0565-427-855
■所在地 愛知県豊田市前山町町3丁目1番地1
URL http://kulabo.co.jp/
■代表者 近藤 隆仁

■紹介文 「暮らしのラボラトリー(研究所)」≒KULABOは、お客様にぴったりのライフスタイルを提案します。
私たちの提案する大規模リフォーム(リノベーション)は、お客様のご希望の条件に応じて、お客様とともに創っていくオーダースタイルになります。注文住宅を作るかのように、お客様ご要望の細かくヒアリングを行い、希望をしっかりとカタチへと変化させていただきます。こだわり、価値観を大切にし、家に帰ることがワクワクするような空間をご提供します。お気に入りのインテリアに合わせた空間にしたり、間取りを変えてみたりと全くことなる空間へと変更したり、既存の枠の中で考える楽しみがあります。リノベーション専属の建築家が幅広い選択の中から、お客様の最適をご紹介します。
KULABO(クラボ)は、愛知県において、中古戸建て、中古マンションの大規模リフォームをメインとした不動産再生事業を強みとする中で生まれたデザインリノベーションスタジオ。
「中古を探して、リノベーション♪」のコンセプトのもとで、住宅購入の新たなスタイルを生んでいます。
新築マンションを買うよりもお得に、注文住宅のようなオリジナルの空間を作ることができるのがKULABOの最大の特徴です。もちろん、現在お住まいの住宅にも専任の建築家がデザインリノベーションをご提案させていただきます。

■資格者 一級建築士、二級建築士、一級施工管理技士、宅地建物取引主任者、インテリアコーディネータ