ピュアフルホーム(杉浦建設株式会社)にリフォーム簡単一括見積もり

■リフォーム業者名 ピュアフルホーム(杉浦建設株式会社)
■TEL 0557-37-0123
■FAX 0557-36-3871
■所在地 静岡県伊東市音無町5番20号
URL http://www.purefulhome.jp/
■代表者 杉浦雄一郎

■紹介文 地元の老舗企業が、お客様の幸せを考えたリフォームをいたします。
弊社は創業56年を迎え、伊東市内を拠点として住宅はもとより店舗、公共工事、土木工事と数多くの物件を手がけてまいりました。公共工事に関しましても、伊東市、静岡県の指名業者として実績を積み重ねております。

リフォームは不安や不満を解消するもの。全ての不安と不満を書き出して、信頼できる建設会社に相談しましょう。経験豊富な担当者(一級施工管理技士)がお引き渡しまで担当いたします。

全てはお客様と今後を担う子供たちのために・・・
せっかくお金をかけてリフォームするのですからビニール、塩ビ、合板を使わずに自然素材でリフォームしてみませんか。
自然素材リフォームはお子様にお金がかからなくなった中高年にぴったりです。
これからは、働き盛りの頃よりも家にいる時間がだんだん長くなります。
そんな家の中の空気を汚してしまうビニールや塩ビや合板(接着剤)に囲まれて暮らしたいですか?
木の香りと消臭調湿効果のある珪藻土の部屋で健康で幸せな生活を長く楽しみましょう。
ピュアフルホームには自然素材の家に詳しいスタッフがおります。どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。
■資格者 1級建築士 1名
1級建築施工管理技士 2名
1級土木施工管理技士 3名
2級建築士 3名
2級建築施工管理技士 2名
2級管工事施工管理技士 1名
増改築相談員 1名
耐震診断改修施工指導者 1名