オレンジハウスにリフォーム簡単一括見積もり

■リフォーム業者名 オレンジハウス
■TEL 0120-777-912
■FAX 054-754-7336
■所在地 静岡県静岡市葵区幸町4番地18
URL http://www.orange-house-jp.com/
■代表者 中戸川 豊

■紹介文 お客様の「住まいを通しての本質的な幸せ」を実現するために全力で取り組む会社です。
弊社は、なによりもまず、建築を通して何をなさりたいのか、なにを求めていらっしゃるのかをとても大事にしております。そのため、お客さまにとって最良の選択をアドバイスすることを企業のポリシーとしております。
かれこれ60年間。戦後復興高度成長からバブル崩壊そして現在まで世の中の情勢や社会環境、お客様の住まいのご要望は表面的には変わってまいりましたが、家族が安全に幸せに暮らすための空間である住まいの本質は変わっていないと思います。
建材加工販売、リフォーム、不動産、新築、耐震補強など住まいに対する事業を通して、私たちオレンジハウスは社会の責任ある一員として、今後も地域社会のために奉仕していきます。
オレンジハウスは人生をバランス良く楽しみたいと考えているお客様に対しデザイン力と提案力で暮らしを豊かにするサービスを開発し、提供しています。

そのために

1.事前のカンファレンスを大切にし、安心できるライフプランに基づいたご提案を行います。
2.能力の高いスタッフを育成し、お客様のニーズに合わせたスペシャリストをマッチングします。
3.ありきたりの提案ではなく、お客様に喜びと驚きを与える高品質の提案をいたします。
4.常に最新の情報を収集し、お客様にわかりやすく伝えるオープンな関係を目指します。
5.お客様を「もう一人の家族」と思い、誠実な対応を徹底いたします。

を実践していきます。
■資格者 増改築相談員福祉住環境コーディネーター インテリアコーディネーター宅建主任
1級建築士2級建築士1級建築施工管理士2級建築施工管理士