エコアハウス 神出設計(株式会社ecoaハウス)にリフォーム簡単一括見積もり

■リフォーム業者名 エコアハウス 神出設計(株式会社ecoaハウス)
■TEL 0123-23-4879
■FAX 0123-22-1403
■所在地 北海道千歳市花園2丁目1-5
URL http://www.jinde.co.jp/
■代表者 菊池利夫

■紹介文 道央圏で建築件数 No.1 地域密着の地元企業のリフォーム
エコアハウスでは古くなったお家をステキに変身させる『J-りめいく』をご用意。基礎と骨組みは残し、外壁・屋根・暖熱・内装・水周り等を新しいものへリフォームし、新築に近い仕上げにするリフォームで、価格がわかりやすくスピードのある提案がエコアハウスの特徴です。
毎年、年間500件以上のリフォーム工事の実績があります。
網戸の交換など小さなリフォーム工事も致しますのでお気軽にご相談して下さい。
工務店グランプリとは、第三者住宅検査機関の㈱ホームリサーチが審査を行なう「施工品質をベース」にした全国の工務店の施工検査の「技術力」を競うコンテストです。
検査の内容は、一般の検査よりもさらに激しい検査を行い「技術、精度、安全性」のチェック項目を1冊にまとめた「住宅検査報告書」が提出されます。
エコアハウスでは、お客様に安心できる技術を持つハウスメーカーであるかを第三者機関の目で確かめてもらう為に、エントリーをした結果、『総合評価全国第4位』『技術部門全国第2位』の成績を得ることができました。
今後もさらなる技術力を高め、お客様には高品質で安心できる快適な家づくりを目指していきます。
■資格者 一級建築士9名
二級建築士20名
一級施工管理技術者5名
二級施工管理技術者4名
宅建取引主任者10名
インテリアコーデネーター3名
CASBEE戸建評価員3名
無添加検定4名