アップリフォーム 【二級建築士事務所株式会社アップウェル】にリフォーム簡単一括見積もり

アップリフォーム 【二級建築士事務所株式会社アップウェル】


千葉県千葉市若葉区若松町942
TEL043-309-9799
FAX043-309-9400
URLhttp://upwell-co.com/


石井  暁










職人が集まって運営をしている会社であることを活かし、職人が営業から現場監督、施工まで全て行い、「工事店直接だから出来る事」を常に考えた住まいづくりは、施主にとって安心できる会社でもあります。
業務内容もリフォームだけではなく、高圧洗浄清掃やシロアリ防除まで行っており、 満足と笑顔をサービス提供しています。


『工事店直接だから出来る事!』 を常に考え、満足と笑顔をサービスしております。
リフォームも業種が異なる工事をそれぞれ入れますと工事費が多く掛かってしまいます。
アップリフォームでは、マルチ職人(兼業職技術者)がいるので小規模な施工は一人が同時に行っております。
職人に多機能技術があれば、お客様のコストは削減出来て職人も仕事が切れません。
「こういう工事はどこに頼んだらいいんだろう?」と思われる工事を万能な職人が即対応致します。
それがアップリフォームです。どうぞお気軽にご相談くださいませ。
通常は営業さんが下見(現場調査)→お見積もり→ご商談→ ご契約→近隣挨拶を行います。
施工では現場監督さんが材料発注・仕入→工程管理 →施工中の監督→完了確認を行います。
完了後は 再度営業さんがご集金を行うなど、常に営業担当さんと現場管理監督さんと職人が動きます。
上記は、一般通常行われている建築業界の流れです。
アップリフォームは、万能な職人がそれをすべて行います。その仕組みで運営をしているため、少ない予算で工事ができ、お客様がご負担するコストを削減出来るのです。
お客様への感謝の気持ちを常に忘れずに毎日汗をかいてがんばっております。


二級建築士
二級建築施工管理技士
二級土木施工管理技士
給水装置工事主任技術者
二級造園施工管理技士
第一種、第二種電気工事士
ガス機器設置スペシャリスト
職長、安全衛生責任者
アスベスト作業資格
高所作業車運転者
アーク溶接
ガス簡易内管施工士
研削砥石
玉掛け作業者