キッチンリフォームのオススメ商品!

キッチンリフォームのオススメ商品

 

リフォームでシステムキッチンを選ぶ際に、数あるメーカーの数ある商品の中から、どのメーカーのどのキッチンを選らべばいいのか決めるのは非常に難しいかと思います。

「リフォームランキング.com」がオススメするシステムキッチンは「クリナップ」という会社の商品です。
クリナップは最上級グレードの「S.S.」に続き「クリンレディ」「ラクエラ」と3商品のシリーズを主力としているメーカーで、リフォームのキッチン商品ランキングサイトなどでも良く紹介されていたりします。

では何故クリナップの商品が良いのかと言うと、クリナップはお風呂や洗面台なども作っている会社なのですが、キッチンにとても力を入れ、こだわりを持ったメーカーだからです。

実際によく聞くリフォーム現場での話しでは、キッチンの解体作業をすると他のメーカーの商品と比べクリナップのキッチンはとても頑丈で丈夫だということです。
キッチンは毎日使う場所ですので、「頑丈」であるというのはとても重要なポイントです。

クリナップの商品は色などのバリエーションも豊富でデザイン性も非常に良いのですが、それ以上に機能性を重視しており特にステンレスを使い方が非常に上手な会社で、他のメーカーの商品が木製キャビネットを主力にしている中、クリナップはステンレスの耐久性を上手くキッチンにいかしています。

ステンレスは耐久性以外にも「清潔」「汚れに強い」というメリットがあるので、調味料がこぼれてもステンレスだと掃除も簡単です。
そしてステンレスは傷が目立つという欠点があるのですが、クリナップは独自の「特殊エンボス加工」によりこの問題点をクリアしています。

そして、機能性や耐久性だけではなくコスト面でもオススメできます。
最上級モデルの「S.S.」や上位モデルの「クリンレディ」はステンレスを上手く使っていますが、お手ごろ価格になっており、「クリンレディ」はクリナップの主力商品です。

またスタンダードグレードの「ラクエラ」はデザインもラインの通ったデザインで、作りもしっかりしています。オプションでステンレス底板に変更もできます。
「S.S.」「クリンレディ」「ラクエラ」3シリーズとも値段と質のバランスがとても良くコストパフォーマンスに優れたオススメできるキッチンです。

クリナップは全国各地にショールームもありますので、一度足を運んで実物を体感してしてみてください。

 

 

タウンライフリフォーム