インプラスで防音対策!!

インプラス画像

 

防音対策に非常に役立つLIXIL製のインプラスをご紹介します。

インプラスは、二重窓にお手軽リフォームし、簡単に素早く快適空間を作るインプラスであれば、今あるサッシの内側に取り付けることで二重窓になることと気密性能の高さで防音対策の効果が非常に高い製品です。

窓の内側に樹脂サッシをつけるので高い気密性能により冷暖房効率を高めるため省エネ効果も期待でき、夏場は涼しく冬場は暖かい快適な温度を毎日の生活に取り入れることができます。

またインプラスは、業界初の「ダストバリア仕様」という静電気の帯電を防止する特殊な樹脂を使用しているため、ホコリなどもたまりにくく、お手入れもラクに行えますし、断熱性を高める効果があるため結露防止やカビの防止などの効果もあり窓の掃除などもラクになります。

そして取り付けに時間のかからないスピード施工もオススメポイントです。
インプラスなら窓一枚およそ1時間というスピード施工です。

またインプラスは部屋のインテリアや家具との調和も考えられており、多様な種類のカラーを揃えているため取り付ける部屋を選びません。
省エネ住宅ポイントの対象製品にもなりますので防音、断熱などのリフォームをお考えての方には是非お勧めします。

 

 

タウンライフリフォーム